社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

おおじまの里からのお知らせ

『おおじまの里 居酒屋うんめもん屋』開店しました

9月12日の夕方、居酒屋「晴天家(ハレルヤ)」さん協力のもと、『おおじまの里 居酒屋うんめもん屋』が開店されました!店内は懐かしのムード歌謡や演歌が流れ、雰囲気は最高☆

P1110389

まごころのこもったうんめ料理は、、、

P1110369P1110357

卵焼き、餃子、ポテトフライ、ブリ大根、豚汁、漬物、さつまいもの天ぷらです :-P   皆様、おいしい料理に舌鼓を打ちました!

 

うんめ料理のお供には、、、

P1110360P1110313

P1110307P1110338

ノンアルコールビール、ノンアルコール梅酒、みかんジュース、りんごジュースです :-P  どの方も素敵な表情☆「ん~うまい!もう一杯!」といったところでしょうか。

 

おいしい料理を味わったり、職員とじっくり語ったり、ほろ酔い気分?でカラオケを歌ったり♪と思い思いに楽しまれました。

  何を話されているのでしょうか~ 8-)

P1110375P1110319

 

うんめ飲み物を片手に、うんめ料理を食べながら、とってもうんめ時間を過ごされました。入居者の皆様とゆっくりと会話することができ、職員も大満足な夜となりました。『おおじまの里 居酒屋うんめもん屋』は大盛況に終わり、おおじまの里の夜は賑やかに更けていきました☆

P1110310P1110328

P1110331P1110396 またお越しくださいませ~ :oops:

このページの先頭へ