社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

にじいろ保育園からのお知らせ

わんちゃんとのふれあい会

 

 

 今日は、新潟県動物愛護協会県央支部 あいごろうくらぶ による、

わんちゃんとのふれあい会が行われました。

わんちゃんが大好きな子どもたちは、この日をとても楽しみにしていました。

 

DSCF2587

得意技を見せてもらったり、

「わぁ~すごーい!!」

DSCF2621

一緒にお散歩をしたり、

「ドキドキ」「でも楽しいな♪」

 

DSCF2646

「ふわふわしてる」「かわいいな~」

たくさんふれあうことができました。

 

DSCF2574

 おおじまの里やうらだての里の、おじいちゃんおばあちゃんも来て下さり、

子どもたちとの交流もできました。

ハローキッズのお友だちもたくさん来ていただき、とても楽しい会となりました。

 

このページの先頭へ