社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

いからしの里からのお知らせ

祝☆長寿

  9月21日に60歳以上の利用者を祝う、「長寿お祝い会」を行いました。

  今年は、いからしの里入所者男性12名、女性16名の方が60歳以上で記念品をもらいました。

  園長より名前を呼ばれると「はい!」と返事をして記念品のカードをもらっていました。みなさん、良い笑顔で長寿を喜ばれていました。

  若い利用者からもお祝いの言葉を伝えて頂き、職員、利用者皆で盛大に拍手をして長寿のお祝いをしました。

  お祝い会が終わると、おやつの時間。色鮮やかなケーキがでました。「すごーい」「美味しい~」と笑顔であっという間に食べてしまいました。

  長寿のみなさんおめでとうございました!これからもまだまだ長生きして下さい!

IMG_1531 2

       IMG_3529 - コピー         IMG_1583

このページの先頭へ