社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

いからしの里からのお知らせ

食欲の秋、楽しい食事会!!

10月16日(水)の昼食に日清医療食品様のご協力のもと、食事会を開催致しました。

会場を体育館や多目的室にセッティングし、特別メニューのお弁当(オムライス、エビフライ、サラダ、コンソメスープ、プリン)をいただきました。お弁当を目の前にすると「わー、美味しそう!」と目を輝かせながら、皆さん笑顔でお弁当を頬張っていました。食事会後は「お弁当美味しかったよ!」と多くの感想が寄せられました。また、使用した手作りのランチョンマットをお土産にされる方もおられました。秋晴れにも恵まれ、楽しい食事会となりました。

IMG_1032  IMG_1982

このページの先頭へ