社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

いからしの里からのお知らせ

ゲーム大会を楽しみました!

 6月20日はグループ活動の日。園内では男性、女性の2チームに分かれて対抗戦で風船を使ったリレーや玉入れ、バレーの「ゲーム大会」を行いました。

 頭には紅白のハチマキ。「負けないぞ!」と闘志あふれる雰囲気の中でみなさん必死に白熱した競技を展開。フロアからも「ガンバレ!」「負けるな!」と応援が飛び交い、汗をかきながら最後まで笑顔、笑い声が絶えないゲーム大会となりました。

 結果は「引き分け」。表彰ではそれぞれが首にメダルをかけてもらい、嬉しい表情。「楽しかった」等の声が多く聞かれました。

今後もご利用者に楽しんでいただけるような活動をたくさん考えていきたいと思います。

     IMG_4544    IMG_4536

  IMG_4609 IMG_4664

           IMG_4628

 

 

このページの先頭へ