社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆3月・4月の行事

ライフケア花みずき

◆3月14日 ホワイトデーデザート作り

 DSCN5771DSCN5786

「フルーチェを作ってます。」    「美味しくできました!」 

◆3月19日 おはぎの会

 DSCN5816DSCN5824

「お彼岸のおはぎ作りです。」       「上手にできました!」

 ◆4月10日 お花見ツアー

 DSCN5895DSCN5898

 「お花見に出かけてきました!」   「最高の花見日和でした!」

 グループホーム花みずき

◆3月14日 ホワイトデーデザート作り

 DSCN5936DSCN5950

「フルーチェ作りはお手の物です!」     「おいしいですよ。」

 ◆3月16日 認知症カフェ

 DSCN5961DSCN5965

「春の切り絵作りに集中してます。」 「相談コーナーも盛り上がっています。」  

 ◆3月19日 おはぎの会

 DSCN5980DSCN5981

「手作りおはぎは、美味しいよ!」      「おいしいです。」  

◆3月24日 総合防災訓練

 DSCN5993DSCN5994

「日中想定の防災訓練を行いました。」 「真剣に避難しました。」   

◆4月10日 お花見ツアー

 DSCN6055DSCN6056

「本成寺のしだれ桜はきれいでした!」「桜の下で集合写真です。」 

このページの先頭へ