社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆9月・10月の行事

≪ライフケア≫

敬老会

 LC敬老会「記念の品をいただきました」LC敬老会「見事にまわりました~」

「お祝を頂きました!」       いつもより多めに廻していま~す

 LC敬老会「米寿のお祝いです」LC敬老会「おやつもお祝いムードです」

 米寿のお祝いです。     おやつも「祝」です

収穫祭

 LC収穫祭「今年も豊作だね」LC収穫祭「豊作感謝の記念撮影です」

  「今年も豊作だね!」          豊作を祝って記念撮影!

 レクの様子

 LC壁面「手形紅葉作成中」

手形もみじを作製中!

≪グループホーム≫

敬老会

GH敬老会「お祝いの褒状です」GH敬老会「敬老記念スライド上映中!」 

  長寿お祝いの褒状です!         思い出のスライド上映会

GH敬老会「下田盆踊りで締めくくりました」 

 下田音頭で敬老会を締めくくり

おはぎの会           おやつ作り

GHおはぎ「まんまるで美味しそうでしょ」GHおやつ「焦げないように…」 

「まんまるで大きくておいしそう!」     焦げないように…

収穫祭

GH収穫祭「立派な芋ですね」GH収穫祭「食欲をそそりますね」 

立派なさつま芋が採れたよ!      「早く焼いて食べたいな~」

このページの先頭へ