社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆10月・11月の行事

【ライフケア花みずき】【グループホーム花みずき】

【グループホーム花みずきデイサービス】

■ハーモニカ慰問(佐藤様)     ■踊りの慰問(下田商工会女性部様)

  ハーモニカ「素敵な音色です」下田商工会女性部踊り慰問「しなやかですてきですね」

いつも素敵な音色をありがとうございます。     着物もカラフルで素敵ですね~

■11月12日 三条市家族介護支援事業  ■作品展

 家族介護支援事業「なるほどね~」花みずき作品展「力作揃いです」

認知症講座や介護相談を行いました。         力作揃いです!!

■11月1日 弥彦菊まつり

 菊祭り「立派な菊に見とれてしまうわ」OLYMPUS DIGITAL CAMERA

  立派な菊に感心しました!              食後のコーヒーは格別!

■10月14日 収穫祭

 収穫祭「お芋はまだまだあるよ」収穫祭「すごい迫力です」

  「お芋まだあるよ!!」             迫力のいからし太鼓!

収穫祭「縁日すくいに輪投げ、にぎわってます収穫祭「大物が取れたよ」 

  風船すくいや輪投げで賑わっています          「大物が採れたよ!」

■カラオケ慰問(西様)    ■10月22日大いちょうフェスティバル(大浦小学校)

西けんじ様カラオケ「お話の面白い人だわ」大いちょうフェス「みんなじょうずね~」 

  「お話の面白い人だわ。」              「みんな上手だね~」

■10月27日 地震発生時訓練     ■畑作業

 地震発生時訓練「みなさん、じっとしてください!」畑作業「美味しく育ってね」

 「みなさん!じっとしてください!」              おいしく育て!

このページの先頭へ