社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆2月・3月の行事

【ライフケア花みずき】

2月14日 バレンタインチョコ作り     3月3日 ひな祭り

SKバレンタインお菓子作り「心をこめて…」SKお雛様「負けてないわよ」

       「心をこめて…」            「お雛様に負けてないわよ!」

お菓子作り              カルタ取り

SKお菓子作り「ま~るくなれ~」SKカルタ取り「あった!」

    ま~るくな~れ!!          「あった!」

ひな祭り                     お別れ会

SKお雛様おやつ「美味しいよ」SKお別れの会「元気でね}

「ケーキの飾りつけは自分でしたの!」    他の施設に移られる方へ「お元気でね~。」

【グループホーム花みずき】

おやつ作り                     お雛御膳

GHおやつ「早焼けないかな」合同お雛さま弁当

      「早く焼けないかな~」            今日はちらし寿司♥

レクリエーション                 華道クラブ

GHレク「あたたまるね」GH生け花「きれいでしょ」

  身体が温かくなるね。             「きれいにできたでしょ!」

【グループホーム花みずき 通所介護】

GH通所「久しぶりの生け花だよ」

買い出しに出かけました。「久しぶりに生け花するよ」

【ライフケア花みずき・グループホーム花みずき】

合同郷里の会「いい声だね~)合同ハーモニカ「懐かしい歌だわ」

                 いつもありがとうございます!!

 

 

このページの先頭へ