社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆12月・1月の行事

【ライフケア花みずき】

■12月24日 クリスマス会  ■風船バレー

 SKクリスマス会「プレゼントは何かな?」SK風船バレー「舞い上がれ~」

      プレゼント何かな?               天まで飛んでけ~

■1月1~7日 書き初め       

SK書初め「何書こうかな・・・」

   新年の抱負書きます!

【グループホーム花みずき】

■12月18日クリスマス家族交流会 クリスマス飾り付け

GHクリスマス家族交流忘年会「たくさん来てくれて楽しかったよ」GHクリスマス飾り「楽しみね」

 大勢のご家族にお越しいただきました          クリスマス楽しみだねー

■紅白玉入れ          ■1月1~7日 書き初め

GH玉入れ「入るかな~」GH書初め「久しぶりの筆だわ」

    どこ狙うかな~                  久しぶりに筆を握ったわ!

■もちつき(グループホーム通所)

GH通所「もちになってきたよ~」

だんだんもちになってきたぞー!

【ライフケア花みずき・グループホーム花みずき】

■12月20日 カラオケ(郷里の会様) 

合同カラオケ郷里の会「声出てるよ~」

      ♪声出てるよ~♪

■12月18日 カラオケ(坂井様)

合同カラオケ坂井様「うっとりする歌声だわ」

    うっとりする歌声だね

■12月26日 カラオケ(西様)

合同カラオケ西様「皆さんも一緒に!」

   皆さんもご一緒に♪

■1月4日 新年会

 合同新年会「よいしょ~っと」合同新年会「獅子に悪いところをかんでもらいます」

      よいしょーっと!!           獅子に噛んでもらいましょう

       合同もちつき「なかなか重い~」  なかなか重いね~

このページの先頭へ