社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

花みずきからのお知らせ

◆10月・11月の行事

■10月12日 つかのめの里フリーマーケット

フリマ「初めてのネイルだわ」フリマ「綿あめなつかしいね」

  「初めてのネイルだわ!」            「綿あめ懐かしいねー」

■10月14日 下田商工会女性の部踊り慰問

下田商工会「みんなで一緒に踊りましょ」下田商工会「素敵な踊りね」

    一緒に踊りましょ!                衣装も素敵ですね

■10月23日 大いちょうフェスティバル見学

大いちょうフェス「手縫いです、使ってください」大いちょうフェス「立派な作品だね」

「手縫いです。使ってください。」大浦小学校に雑巾を寄付しました。   立派な作品ですね!

           

■10月28日 地震発生時訓練

地震発生時訓練「あわてないで避難しましょ」

  慌てないで避難しますよ~

■花みずき作品展

作品展「力作ぞろいでしょ」

      力作揃いでしょ!

■11月9日 外食ツアー(つかのめの里合同)

 CIMG0940

弥彦の菊まつりの予定が、あられが降る悪天候の為、急遽、外食ツアーへ変更となりました。でも、「あー満腹、満腹!」

このページの先頭へ