社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

中央いきいきセンターからのお知らせ

7月の地域交流会の様子です(^ー^)

7月19日(水) 少し雨が落ち着いて蒸し暑い午後

「三松会 裏館三期」の皆さまにお越しいただき、

                地域交流会を開催致しました♬

  内容は『大正琴』

    どこか懐かしい音色♪

     「いつでも夢を」

     「瀬戸の花嫁」

         など・・約10曲演奏していただきました。

   配布された歌詞カードを見ながら演奏に合わせて歌い、

  最後は、恒例の「ふるさと」で大合唱(^^♪

「久しぶりに声を出して歌って、気持ちがよかった」とみなさん大満足。

外はジメジメしていましたが、センターの中は梅雨を吹き飛ばし

全員で元気いっぱい楽しく過ごすことができました!

  三松会 裏館三期の皆さま、ありがとうございました。

     またのお越しをお待ちしております(^ー^)/

 

 IMGP3636  IMGP3637

 IMGP3639  IMGP3645

このページの先頭へ