社会福祉法人県央福祉会は、新潟県三条市を中心に福祉サービスを事業運営しています。

長久の家からのお知らせ

4月の行事、イベントをお知らせします!!

4月2日ミスユニバース新潟代表の駒形悠さんが来訪してくれました♫

CIMG0061 CIMG0087

実際にウォーキングを見せて頂いたり、一緒にミニゲームをして盛り上がりました :lol:

皆さん、「スタイル綺麗!」「身長高ーい」など様々な声が聞かれました!

CIMG0105 CIMG0135 CIMG0114

 

4月3日にスナックマンマ様の32周年記念パーテイーに長久の家の「いぶき」「ゆうき」「ちから」の利用者、世話人、職員が招待されました。

CIMG0158  CIMG0185 CIMG0209  IMG_3694

素敵な出し物、美味しい料理、嬉しいお土産を頂きました☆

皆さんとても楽しまれている様子でした(^^♪

 

4月9日スプリングコンサートがありました。ギターにて語り引きをして下さいました。

皆さんその音色にウットリとされていました :oops:

CIMG0237 CIMG0242 CIMG0229

 

4月16日スプリングコンサート第二弾ありました☆今回はムジックwith M様による演奏会とダンス披露でした(^^♪

CIMG0316 CIMG0259 - コピー

知っている曲ばかりだったので、一緒に歌ったり、踊ったりと楽しいひと時でした。!(^^)!

CIMG0289 CIMG0301

このページの先頭へ